スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログラフ。


このブログは、このように分析されていました。

指名手配。

いつの間にか指名手配されていたようです。
指名手配
明烏の指名手配書

イングロリアス・バスターズ。

イングロリアス・バスターズのブログパーツを貼っておきます。

カイタッチ・プロジェクト!


ブログへの書き込みは半年で400件、さらにメンバー増員へ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20090609/197137/?P=1&ST=nmg
自称、秋田のブログ職人としては見逃せない記事がありました。

製品をエントリー(記事)で取り上げたブログを見つけてはコメントを書いていくという取り組み。
顧客に対して貝印というブランドを伝えたい気持ちが、記事からも滲んでくるようです。

自社の商品やサービスをブログに取り上げてもらって、どんな印象を持っているでしょうか。
今時、インターネットを使用していない企業や商店は論外として、自社が検索サイトの上位に来ないと歯痒さを感じていたら、サイトなりブログなり立ち上げればいいだけの話です。
他人に自社の宣伝をして頂いているのですから、企業の担当者がブログに“出向いて”コメントなどを書き込むだけでもブランドイメージは上昇するはずです。
秋田では、このような取り組みはほとんど無いでしょうね。
このようなプロジェクトは、新たなサービスとしても秋田の店舗や企業でも見習う点は多いと思います。

カイタッチ・プロジェクト
http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/
縦書きですよ!!


このブログの更新情報をメールでお届けいたします。

メールアドレスをご入力ください。










記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

ヒウィッヒヒー。

こみっとでもtwitterの部室はあるのですが、自分では興味がありながらもtwitterを立ち上げていません。twitterについての様々なニュースを見て関心がありながらも遠い目で眺めているのです。
http://diamond.jp/series/digitre/10072/

ブログもあるし、こみっとにも登録しているし、これ以上の何を更新したらいいのか自問自答しています。両方とも記事の元ネタとして情報サイトを引用しているわけですから、発信する自分情報が少なすぎると思っているのです。ブログもこみっとも、自分なりの「つぶやき」なのですから時期がきたら始める可能性もあるでしょう。

さて、ヒウィッヒヒーとは・・・
話題の新語のようです。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。