スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイタッチ・プロジェクト!


ブログへの書き込みは半年で400件、さらにメンバー増員へ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20090609/197137/?P=1&ST=nmg
自称、秋田のブログ職人としては見逃せない記事がありました。

製品をエントリー(記事)で取り上げたブログを見つけてはコメントを書いていくという取り組み。
顧客に対して貝印というブランドを伝えたい気持ちが、記事からも滲んでくるようです。

自社の商品やサービスをブログに取り上げてもらって、どんな印象を持っているでしょうか。
今時、インターネットを使用していない企業や商店は論外として、自社が検索サイトの上位に来ないと歯痒さを感じていたら、サイトなりブログなり立ち上げればいいだけの話です。
他人に自社の宣伝をして頂いているのですから、企業の担当者がブログに“出向いて”コメントなどを書き込むだけでもブランドイメージは上昇するはずです。
秋田では、このような取り組みはほとんど無いでしょうね。
このようなプロジェクトは、新たなサービスとしても秋田の店舗や企業でも見習う点は多いと思います。

カイタッチ・プロジェクト
http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/
縦書きですよ!!


このブログの更新情報をメールでお届けいたします。

メールアドレスをご入力ください。










記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カイタッチ!

こんにちは!
カイタッチ・プロジェクト!担当者の原田と申します。

この度は、カイタッチ・プロジェクト!をご紹介下さり、誠にありがとうございます!
(記事作成からおうかがいするまで大変お時間が空いてしまい、申し訳ございません。。)

今年8月に担当者が増員しまして、現在は21名でプロジェクトを進めており、以前より多くのお客様とブログ記事とコメントを通じてコミュニケーションさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。
実際に商品をお使いになったお客様の生の声や、「こんな商品があった!」というお客様のご紹介の声を受け止めるだけでなく、商品に対するお客様のちょっとした疑問等にもお答えしていけたらな、と考えています。
地道な活動ではありますが、これからも活動をどんどん広げていこうと考えていますので、カイタッチ・プロジェクト!の今後にもご注目いただけましたら幸いです。

これからも、貝印、そしてカイタッチ・プロジェクト!を、どうぞよろしくお願いいたします。

※弊社サイトにリンクを貼らせていただきますが、不都合等ございましたらご連絡下さい。

コメントありがとうございます。

リンクをして頂きましてありがとうございます。
今後も、このブログで貝印ブランドを紹介していきたいと思います。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。