

マッキーの夕べ。

なかなか聞く事は出来ないので悔しい思いをしているラジオ番組が数多くあります。
その中でもブログの更新を楽しみにしているACB秋田コミュニティー放送の人気番組「バリトン伊藤のロックンロールでいいですか」にて特番告知をしていました。
「バリトン伊藤のロックンロールでいいですか」は、いつも60年代のロッケンロールな選曲でツボを刺激してくれる秋田ではレアな番組なのですが、今回はスピンオフ特別番組として放送されるようです。

「バリトン伊藤のロックンロールでいいですか」
スピンオフ特別番組放送決定!!
タイトルは「春の特番!マッキマッキー♪」

マッキマッキー…?
番組MCバリトン伊藤がロックンロール・ロカビリーと同じくらい好きなマッキーこと「槇原敬之」を丸ごとフィーチャーするといういかにも春っぽい特別番組を放送します!
●放送予定:2009年4月3日金曜日 18:10~
“槇原敬之名曲の夕べ”でお送りする特別プログラム。
番組では皆様の好きな・聴きたい・思い出のマッキーナンバーリクエストを募集しております。
リクエスト・メッセージはblogのコメント欄、acb@fm765.comへお寄せ下さい!


春雨も、たまには麻婆で?ろっけんろろろろーー♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
