スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知の技法 出世の作法。

某ブログに様々なブログパーツを貼っていて、その一つに東洋経済のブログパーツとして第1回目のプレゼントキャンペーンに当選した経緯から、RSSを利用して情報収集の一つとして秋田には無い情報として刺激を受けながら東洋経済オンラインを活用しています。

いつも楽しみにしている連載の一つに「知の技法 出世の作法」があり「外務省のラスプーチン」と呼ばれた佐藤優氏が執筆してます。この連載が100回目を迎えることになり、これを記念して読者の質問に答える特別企画として仕事や勉強法に関してのアドバイス、時事問題に関しての押さえるべきポイントなど、佐藤優氏が回答するようです。

5月14日(木)までにメールが届いた中から、掲載する質問を選ぶようですが、質問は常時募集中しています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外務省 海外渡航

知の技法 出世の作法。いつも楽しみにしている連載の一つに「知の技法 出世の作法」があり「外務省のラスプーチン」と呼ばれた佐藤優氏が執筆してます。この連載が100回目を迎えることになり、これを記念して読者の質問に答える特別企画として仕事や勉強法に関しての ....

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。