

ピノエアライン。

この記事を見た数人がニヤリとしてもらえばいいのかなと思ってます。もしかすると一人だけかもしれません。
ピノ新CMでキャビンアテンダントに
http://www.barks.jp/news/?id=1000049019
~写真編~
http://www.barks.jp/feature/?id=1000049020&p=0

ピノエアライン
http://pinoairlines.com/

このCMの話題を知ってから思い出した、カセットのCMがあったので・・・
あの時はスタジオに人形を並べて撮影したようで、その後にアルバムジャケットにもなりましたが今回は似たシーンは無いので期待しても無駄のようです。

今週のテーマ「発見しました!」に関連した記事を書いてみました。
これだけ伏字にした記事でも、知っている人だけニヤリとしてもらえばOKかなと思ってます。
毎月恒例のWebCMを制作するよりも喜んだりして・・・
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
