

飼主募集。

元々、このブログは様々な実験を試して閲覧者の反応を見ながら情報を発信しています。
今回は、初めての情報発信に挑戦です。
もちろん情報元に許可を得ていますが、どんな反応や影響があるのかは未知数です。
当初はWebCMのみ作成しようと思いましたが、直接的にリンクするのも考慮して記事にしました。
ブログのメリットであるトラックバックの手法も使いながら、情報の集約に挑戦したいと思います。

さて、肝心の内容ですが・・・
この記事より転記します。
  成瀬
  工房成瀬の佐藤です。オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
  営業部長宅でかわいい子猫が6匹生まれたそうな。
  (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
  そこで。横手市近郊の、かわいがってくださる飼い主さんを大募集!
  連絡先は、工房成瀬の益子まで。宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
  横手市近郊の方と書きましたが、引き取りに来ていただければそれ以外でもかまわないと思います。
  どうかよろしくお願い致します。

どのような反応があるのか、楽しみです。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
