スポンサーサイト


ブログ商店街。

テクノラティのお気に入りに追加する
テクノラティプロフィール
明烏ブログでは、今まで出会った店舗や企業などのブログをリンクして「秋田ブログ商店街」として紹介しています。
今後も出来る限り追加する予定にしていますので、情報や紹介などお待ちしています。ただし承諾後にリンクしていますので登録まで時間が掛かる場合もあります。それからリンクはコメント欄が表示されているブログに限らせて頂きます。
「ブログ商店街の輪」が広がると秋田にも元気が出ると思いませんか?
ブログで秋田の商店は活気が出るのか、壮大(あるいは自己満足)な実験が始まります。
ブログについて疑問や質問がありましたら、出来る限り対応しますのでメールBOXにてお待ちしています。ブログは見てもらってナンボですから、工夫次第では可能性が広がるネットツールだと思っています。

それから別項でもリンクしている「秋田の食ブログ」とも一部重複していますので、併せてブログパーツを貼り付けています。




ビジネスブログの支援やWebCMの制作代行など
出来る限り相談に乗ります。

まずは下記メールにてお待ちしています。
akegarasu715@gmail.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

HP訪れていただきましてありがとうございます!
そうですねー県外出身者の私ですが秋田にはたくさんいいところがあるのに
情報が少なかったり宣伝が口下手な気がして残念だと前から思ってました!
正直県外の地元にいるときは東北三大祭といっても
「ねぶた」と「七夕」はわかるのですがあとひとつは何?
竿燈と言われても
「竿燈って何?知らない」という人が大多数で私もその一人でした。
県外の人は恐ろしいくらいに秋田について「なまはげ」「きりたんぽ」「比内地鶏」
位しかわかりません^^;
それ以上知りませんし、知ろうとする機会もなくHPで秋田の観光を検索しても漠然としていますよね。
あと、知ってて映画で有名になった「角館」とか大曲の花火くらい。。。。
私も少しでもいいから秋田が盛り上がったり。。お店や観光が活気づくといいと思って
ブログを始めました。
所詮個人ブログなのでなんら影響もないでしょうが少しでも秋田の情報を発信していけたらいいなと思っています。
お互い頑張りましょう^^

コメントありがとうございます。

秋田についてはズバリ核心をついていると思います。
秋田にはたくさんいいところがあるのに情報が少なかったり宣伝が口下手な気がして残念なのですよ。それと情報発信が少ないというのが正直なところだと思います。
それでも個人ブログだからこそ、出来ることもあると思っています。ホームページよりブログなら出来ることがあるのです。最初は点の集まりですが、線につなげて面にしていけばいいのです。
出る杭を承知で実験ブログを立ち上げたのも、そんな理由があるのです。
>お互い頑張りましょう^^
これからもよろしくお願いします。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
