

Google Chrome。


このブログの更新情報をメールでお届けいたします。

メールアドレスをご入力ください。










記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

クロム
高速のブラウザとしてはgoogle愛好者に限らず、もうお馴染みでしょう。使い勝手など、試行錯誤の状態で使っていますが、立ち上がりは他ブラウザよりも早く感じているのでサブとして使っています。

ネット上では様々な評価がされてますが、秋田ではどのぐらいダウンロードされているのでしょうね。まだまだ標準インストールブラウザが一般的だと思いますが、この機会に試してみるのも面白いと思います。
このバナーについても自由にダウンロードして使って下さい。

Google Chrome for Windows
http://www.google.com/chrome/index.html?hl=ja&brand=CHMG&utm_source=ja-hpp&utm_medium=hpp&utm_campaign=ja

Google Chrome について
http://www.google.com/chrome/intl/ja/features.html?hl=ja&brand=CHMG&utm_source=ja-hpp&utm_medium=hpp&utm_campaign=ja

秋田Google Chrome愛好会会員(?)
意外といいねえ、この町は♡  山本弐号
http://localtravelers.blog100.fc2.com/
さにさたの、ぶろぐ
http://blog.goo.ne.jp/sanisata765
※明烏が勝手にリンクしています。

参考サイト
窓の杜 「Google Chrome」を試す
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/09/03/googlechromereview.html
窓の杜 「Google Chrome」のベータ版を公開開始
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/09/03/googlechrome.html
次の展開を見据えた「Google Chrome」が登場
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/pc/google/20080908_Chrome/

今回も簡単バナーを使っています。

コメントの投稿

非公開コメント

Fire Foxが手放せません

Chromeも早いのですが、使い慣れているせいかFire Foxがお気に入りです。
Googleのアプリケーションはどれも有効活用させてもらっているんですけどね。

秋田、というか日本全体でI.Eのシェアが圧倒的じゃないでしょうか。
「WE LOVE AKITA」のサイトでも、I.Eユーザーが全体の75%を占めています。

コメントありがとうございます。

IEを否定する訳ではありませんが、選択肢が多種あってもいいと思っています。
現状ではfirefoxをメインにChromeをサブにしてスプレイニルをrssリーダー保存用としてブラウザを使い分けています。IE?めったに使っていませんね。
もっと多くの人にたくさんのブラウザソフトを使って欲しいですね。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
