スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献血情報。

秋田県赤十字血液センターより、下記のようなメールが来てました。
ドナーステーション会員の皆さま
度々のお願い大変申し訳ありません。
現在、医療機関からの注文が大変多く、全型の血液が不足している状況が続いております。
つきましては、近日中に献血のご協力をいただけると幸いです。
なお、すでに献血にご協力いただいた方には大変ご迷惑をおかけ致しますが、お知り合いの方などに、お声がけをしていただけると大変助かります。
ご多用の折、大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


春の献血キャンペーンを開催しているので、この機会に献血をするのもいいと思います。
春の献血
只今、アトリオン献血ルームと、血液センターで「春の献血キャンペーン」を開催中です。
期間中献血にご協力下さった方に『BOXティッシュ5箱』をプレゼント!
現在、医療機関からの需要が大きく、血液が不足している状況が続いております。
この機会にぜひご協力をお願いいたします!!
「春の献血キャンペーン」
 期間:4月4日(土)~4月19日(日)
 場所:アトリオン献血ルーム (水曜日はお休みです)
    血液センター (日、祝日はお休みです)

秋田県赤十字血液センター 登録係
0120-417-475
(平日 9:00~17:00)
http://www.akita.bc.jrc.or.jp/top/top_main.html

秋田県では、慢性的に血液の在庫が不足しているようです。
一人でも多くの協力者があるように、献血バスの運行予定をリンクしておきます。詳しくはこちらまで。

そして秋田献血連絡会を始めました。
献血
秋田県内の献血についての情報や話題などコメントやトラックバックと通じてブログでの交流をしたいと思っています。突然にトラックバックをする場合もありますが、ご了解をお願いします。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。