スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコチョコ。

ある時、某社長ブログを見ていたら、秋田では割引クーポン券の使用率が全国に比べて低いと紹介されていました。
最近、様々な雑誌やフリーペーパーを見るとたくさんの割引券やクーポンを見かけます。しかしながら割引券やクーポンがあっても使用されていないのだと思うと「もったいない」と思うのです。手法として宣伝方法の一種なので、誘客方法としてはチラシよりも有効な手段だと思っています。チラシの場合はターゲットを絞りマーケティングをしてもコストの問題もあります。しかし割引券やクーポンだとターゲットを絞れるのではないかと思うのです。先日、某ブログを見ていたら記事に「ブログを見た」が割引の合言葉になってました。これもアリだと思うのです。
秋田が元気になるには、個人商店や中小企業が元気になる必要があります。もちろん商店街に集客あってこそ、個人商店や中小企業も元気になり秋田も元気になるはずなのです。

そこで大胆な提案をします。
こんな販促用品は如何でしょうか。たぶん秋田ではほとんど実施されていないと思います。
  DECOチョコ
もちろん、販促以外にも有効な使い道があると思います。

それから、似顔絵☆メールというサービスもありました。無料で顔写真から似顔絵を作ってくれるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使えます

面白い  お店で使えます

いつも 参考になり ありがとうございます

スポ少の予約で試してみます

絶対 うけますね

コメントありがとうございます。

面白いネタは色々と検索すると見つかるようです。
秋田でも活用されるようになると、新しい地元の魅力が倍増するのかもしれませんね。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。