スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋田ブログで輪。


このブログの更新情報をメールでお届けいたします。

メールアドレスをご入力ください。










記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

テクノラティのお気に入りに追加する
テクノラティプロフィール
ブログで輪
いつも秋田県内で情報発信しているブログを探索しているのですが、まだまだ出会っていないブログは相当数あるでしょうね。これまでに出会ったブロガーのチカラを借りてブログのを広げて、秋田県内のブログのを広げようと企んでいます。
ブログで六次の隔たりが実証できるかと考えているのです。


もちろん秋田ブログで輪は仮称で架空の団体で、目的はブログで秋田を面白く盛り上げたい
参加資格があるとすれば、秋田県内在住でブログを持っている事でしょう。そうでないと「ブログでにならないですから。

秋田ブログで輪」に賛同された場合は、リンク先をたどって参加登録後に自分のブログにパーツを貼り付けてください。
それで賛同者ブログとして「秋田ブログで輪」に登録されます。

ルールや決まりごとはありませんが、良識を持ったブログで輪を広げていきたいと考えています。人間同士のつながりですから意見の相違もあるでしょうが、その時はオトナの判断にて当事者にて問題の解決をお願いします。オフ会等は考えていませんが、地元のイベントの告知などあれば数人でも盛り上がることもあるのかもしれません。今後の展開にも面白い影響もあるでしょう。

ベタなネーミングかもしれませんが、理由付けをしてみました。
その1 秋田県内のブロガーは、ブログで輪を広げたいと思っているか?
その2 出羽の国(山形も含まれています)と呼ばれた秋田のブログはどのぐらいあるだろう?
その3 秋田からの情報発信としてのツールはブログではダメなのか?(もっと活用方法は無いのか?)

もちろん論理のはっそう(八艘・発想)跳びなのですが。

さてブログで秋田は面白くなるのか、壮大(あるいは自己満足)な実験が始まります。

ビジネスブログの支援やWebCMの制作代行など
出来る限り相談に乗ります。

まずは下記メールにてお待ちしています。
akegarasu715@gmail.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

打たれてもしたたかに

壮大な実験、楽しそうです。その実験に参加させてください^^
今日は時間がなくできませんが、輪に登録させてもらいますね。

コメントありがとうございます。

賛同ありがとうございます。
参加条件とブログマナーさえ守って頂ければ大歓迎です。
ぜひブログパーツの貼り付けをよろしくお願いします。

ありがとうございます

コメント、ありがとうございました。

機会があれば、遊びにいらしてください。

コメントありがとうございます。

そうですね、機会があれば何時か楽しませてもらいます。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。