スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献血に協力を。

献血会
秋田県赤十字血液センターより、献血の以来のメールが来ていましたので転載します。

こんにちは、秋田県赤十字血液センターから献血のお願いです。
現在、A型とAB型の輸血用血液が大変不足しております。
誠に恐縮ですが、11月22日23日(日・月)
イオンショッピングセンター御所野店・1階「献血ステーション」
アトリオンビル・地下1階「アトリオン献血ルーム」
で献血にご協力くださいますようお願い申し上げます。
また、身近にA型AB型の方がいらっしゃいましたら、呼びかけもお願いしたく思います。
急なお願いで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

詳細は、秋田県赤十字血液センター登録係までお願いします。
0120-417-475(平日9:00から17:00)

献血バナー
LOVE in Action プロジェクトの活動もありました。バナーを貼ってリンクしておきます。

普段から秋田県では慢性的に血液の在庫が不足しているようですから、この機会に献血に興味を持って献血するのもいいと思います。
http://www.akita.bc.jrc.or.jp/top/top_main.html
一人でも多くの協力者があるように、献血バスの運行予定をリンクしておきます。
詳しくはこちらまで。

突然にトラックバックをする場合もありますが、ご了解をお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々のゆめ日記より

はじめまして。夜遅くに失礼致します。
ブログの方にコメントありがとうございます。

どちらにお住まいな方なのか分からないのですが、遠方でも現実的なサポートは可能で、宣伝活動など一人ではなかなか大変な部分もありますので…
ウェブでのサポートはブログやサイトなどなど…していただければ幸いです。

もし サポートしていただけるのであれば…サイトにあるメールフォームで ご連絡下さい。
その際 お名前や住所 年齢や職業など明記してくださると幸いです。
宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます。

このブログを立ち上げたのも秋田からブログなどウェブ発信している情報をリンクしながら、それぞれの地元を刺激していきたいと思っていたからです。

ウェブでのツールは日々増えていると思います。
ホームページだけでなく、ブログ、SNS、ツイッターなどなど。
必要に応じて使う分けることが出来ると思います。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。