

ブログのススメ。

テクノラティのお気に入りに追加する
テクノラティプロフィール
毎日、何十というブログをザッピング状態で見ていますがコメントを入れるのは一つか二つです。
理由は人様の日記にコメントを入れてもいいのだろうか?という気持ちからなのですが、情報が盛り込んであれば感謝の気持としてコメントを入れる場合もあります。
自分自身、ブログにコメントを入れてもらうと嬉しいから相手にもコメントを入れたいと思っているからなのです。閲覧した全てのブログにコメントを入れるのは実際問題として不可能ですが、参考になる情報が多いのも事実だと思っています。

ブログを始めるにはきっかけが必要かもしれません。
友人・知人がブログを始めているから。
こんな店に行ったよ。
自分の店の宣伝をしたい。
秋田を元気にしたいから。

伝えたい内容があれば、なんでもいいと思います。

まずはブログを始めてみませんか、新しい価値観が広がると思います。
インターネットが使えて文章が入力出来るなら、10分程度の準備でブログは始められます。
慣れてきたら自分の個性でブログのレイアウトやブログパーツで変えていけば良いではないでしょうか。
秋田の将来を嘆くよりも、ブログを始めるだけで前向きになるような気がします。ブログは一方通行のツールではありません、交流してナンボのツールです。せっかくのコメントを表示しないなんて勿体無い友達だったら隠す必要は無いのです。大いに自慢してもいいと思うのです。
ブログの支援やWebCMの制作代行など
出来る限り相談に乗ります。

まずは下記メールにてお待ちしています。
akegarasu715@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
