

地域SNS。

こみっとに登録して1ヶ月近くになるのですが、ブログとSNSを併用していると記事に使い分けが混沌してしまっている昨今です。

秋田ならではのタイムリーな情報をこみっとで更新して、ブログでは不特定少数が見るのですからコアな情報を記事にしようと思っていますが、今後の展開はどうなるでしょうね。

さて、地域SNSが東北では仙台にあるのは知っていましたが各地でも増え続けているようです。
こんな記事になっていましたから、まだまた増えるのでしょうね。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20070611/274298/

こみっと
http://commit.sakigake.jp/?m=portal&a=page_user_top

コメントの投稿

非公開コメント

こみっと

始めました。

まだ、プロフィールと日記1件だけです。

また入ってみます。

(*^^)v

コメントありがとうございます。

未だにブログとこみっとの使い分けに戸惑っていますが、のんびりとやっています。
どちらにも、お世話になりますのでよろしくお願いします。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
