

T.K.G.

秋田では話題になることは少ないようですが、『たまごかけご飯』がブームになっているようです。リンク先の記事もかなり以前の記事ですが、地域おこしのキーワードとしても面白そうです。、薄学ながら知りませんが、もしかすると秋田県内でもありそうですね。検索しても県内のブログ記事では見つかりませんでした。

「たまごかけご飯」ブーム 各地に専門店が登場
http://www.j-cast.com/2009/02/01034228.html

大ブーム! 史上最強のTKG(卵かけごはん)超簡単究極レシピ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090305/1024324/

美咲流たまごかけごはん
http://www.town.misaki.okayama.jp/kankou/tamago/index.htm

たまごかけごはん 但熊(たんくま)
http://www.eonet.ne.jp/~tankuma/

卵かけご飯 レシピブログ
http://eggrice.gourmetblog.jp/

まだまだ検索すれば見つかると思いますよ。やはり地元活性化のキーワードは足元にあるのかもしれません。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
秋田ブログで輪
popIn Rainbow
BlogPet
検索フォーム
ランキングチェッカー
最新記事
訪問者ブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プロフィール

明烏

Author:明烏
ブログを始めました。

カテゴリ
最新記事
HeartRails Badge
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
